本文へスキップ

ラパス・ドラゴンは開運を専門とする Lucky-Goodsのショップです

電話でのお問い合わせは082-208-4277

メールでのお問い合わせはこちら

浄化についてPurification

どんなパワーストーンでも、使っている内に力が落ちることがあります。
念を吸収したりするからです。
色がくすんできたり、輝きがなくなってきたら、 浄化して、元のクリアな状態に戻してあげましょう。

<浄化方法>
〜パワーストーンをお買い上げいただき、ありがとうございます。〜

ご購入いただいたパワーストーンは、販売直前に既に浄化済みですが、
ご自身との調和の為にも 改めて浄化を行うことをお勧めいたします。
浄化後は パワーストーに願いが入っていません。
両手に握り 心で願いを念じましょう。

〇 日光浴による浄化方法
   光が一番パワフルな午前中 10分〜30分 太陽光に当てます。
   ※太陽光によって 色が薄くなる石もあります。お気を付けください。※
   〈浄化の頻度〉 月に1〜2回
   

〇 月光浴による浄化方法
  新月〜満月まで 月が満ちる時期が良いでしょう。
  特に満月です。月のパワーが充満しているときなので
   石のパワーアップになります。
  〈浄化の頻度〉新月〜満月までの間の1回(1時間〜3時間)

〇 流水による浄化方法
  想念や悪いエネルギーを洗い流します。
  水道やミネラルウォーターより湧水や天然水が良いでしょう。
  氣が悪いと感じる場所の流水はやめてください。
  〈浄化の頻度〉月に2〜3回

〇 クラスタによる浄化方法
  クラスター(群晶)など鉱物と言われる加工されていない自然な石です。
  特にクリスタルが良いでしょう。
  ※クラスターも 時には 流水・月光浴・日光浴を月1回はしましょう※
   
〇 煙による浄化方法
  ネイティブアメリカンに古代より伝わる伝統的な浄化方法。
  セージ(ホワイトセージ・ハーブ)を焚き 煙の中にパワーストーンを2〜3回くぐらせます。
  〈浄化の頻度〉月に1〜2回
   

〇 塩による浄化方法
  天然に近い塩(粗塩)を使い 一晩つけておきます。
  浄化後は 流水で流し 柔らかい布でふいて乾かします。
  ※塩に弱い石もあるので気をつけましょう。※
  〈浄化の頻度〉月に1回程度
  

〇 音による浄化方法
  音叉、ベル 民族楽器など パワーストーンに聞かせます。
  「チべタンベル」「エンジェルチャイム」「クリスタルチューナー」など
  〈浄化の頻度〉自分が気になったとき
  

〇 植物の浄化方法
  植物の近くに何か器に乗せて置く方法
  割れてしまった珠など 植物の根本に置くと良いでしょう。
  (浄化の頻度)1〜2回

inserted by FC2 system